アイデザイナー養成コース

アイデザイナー養成コースに携わって

約6年

まつ毛エクステンションの技術と出会ってから、この技術の素晴らしさを毎回いつも再確認しています。今でも!

そして、この技術の素晴らしさを人に伝えていきたい!たいと思い今に至ります。

現在、まつ毛エクステサロンでは

まつ毛エクステンションだけでなく

◎まつ毛の育毛

◎アイブロウ

◎アイラッシュスパ

◎ラッシュリフト

など、アイゾーンに関する美容技術がどんどん増えてきていますね。

そんな中でも、軸となるまつ毛エクステンション。

まつ毛エクステンションの技術者として必要な、理論と技術を5日間で習得していただくコース。

当スクールで一番人気のコースです☆

受講される方の中でも一番多いのは

美容師免許を持っている

今は子育てをしながら、両立できる仕事ができないか?というママ美容師さんです。

他には

まつ毛エクステンションの技術を習得して

プライベートサロンを開業したい、という方。

いずれにしても、そこには『働き方』が必ず伴っています。

女性には、結婚や出産、育児など男性とは違い様々なステージがあります。

そこで、自分の環境と働き方を考えた時にまつ毛エクステンションを選択される方が多い印象です。

モンシルアンドコーは、

基本的にはマンツーマンで講習を行います。

まず、受講前にお話をたっぷり聴かせていただき、仕上がりのイメージを共有し、それから講習に入るという流れです。

そして最も大切なのは、受講後。

そこからは1人立ちです。

初めてお客様に入って不安なことがたくさん押し寄せてきた時に、いつでも相談できる。そんな寄り添い方をしていきたいと考えています。

ネット上の情報に惑わされないように

地に足をつけて、お客様に満足していただける技術やサービスを提供する。

実際に今でも受講後の方々と連絡を取り合い、様々な問題や相談などを受けています。

お客様に入りだして、不安や疑問がが積み重なってその場しのぎでやり過ごしてしまい、結果、失客してしまった…ということは避けたいですね。

小さな街や地域では、良い口コミも悪い噂も広がるのはあっという間。

せっかく自分で開業したのに、なかなかお客様が定着しないなんてことが無いように、

受講後も1つ1つに向き合ってクリアしていきます。

ただ、まつ毛エクステンションは受講して少々トレーニングすれば誰でも仕事に出来ると思われているのも事実。特に実際施術をする本人よりもマツエクメニューを追加するためにスタッフを受講させるオーナー様に多いように思います。

マツエクも、ヘアーと同じで経験を積まなければお客様に対応できません。

安全で安心して受けられる技術を広めるためにも、受講者の方に対してはっきりと現状をお伝えすることがあります。中途半端な技術では、お客様を獲得することが出来ず、結果として繁栄にはつながらないから。

技術面や集客に関する問題も、フォローアップ講習を行っているので、やる気さえあれば必ず自分のものにできます!

モンシルアンドコーは、

まつ毛エクステンションという技術を選んだ自分が充実した毎日を送ること、そして何よりお客様あってのお仕事ですから、お客様のために。これまでの経験を活かして次のステージに進む方を応援します。

モンシルアンドコーでは、受講前のカウンセリングを無料で行なっています。

◎講習内容のこと

◎お金のこと

◎就職のこと

◎自宅サロンについて

など、まつ毛エクステについて真剣に考えていらっしゃる方はぜひお気軽にご相談くださいね♪

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステスクール

moncils&co.

………………………………………………

卒業生の働き方をみてみる・・VOICE

講習内容をチェックする・・EDUCATION

講習はクレジットカードでお支払いいただけます。詳しいことのお問い合わせはコチラ

contact@moncils.com まで

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp