次世代まつ毛カール⁈

ヨーロッパでは、地まつ毛の育毛と

まつ毛のリフトアップが現在流行中です

まつ毛を根本からグイッとリフトする

『ラッシュリフト』は

大半がトリートメント成分で、地まつ毛を

トリートメントしながらなおかつリフトアップするという理想的な技法です。

日本人の7割が下向きまつ毛と言われる中、

まつ毛エクステで上向きなまつ毛を演出するのにも正直、限界がありました。

ところがこの『ラッシュリフト』は

地まつ毛の根元からまつ毛を引き上げることができ、視界にまつ毛がかかることなく

ぱっちり目、つまりはっきりと黒目が見えるため目が大きく見えるのです!

私のお客様でも、中毒者続出のラッシュリフト。

このかたは、まつ毛も細く短いのが悩みでまつ毛エクステを始められました。

が、

途中から自分のまつ毛を『育毛』したい、とのことでまつ毛美容液をスタート

(私がオススメする美容液はラッシュアディクト)

そしたら、みるみるうちにまつ毛の量が増え、長さも出てきました!

そこで、まつ毛エクステを卒業して

ラッシュリフトに切り替えたい、ということで現在はラッシュリフトで通っていただいています。

育毛&ラッシュリフト

これから先、特に力を入れていきたいこのメニュー。 年齢層にかかわらず、ナチュラル志向が強まる私のまわり。

まつ毛エクステももちろんナチュラル志向。

お客様の要望に応えられるように

アイゾーンに提供できるアイテムをいくつか保持しておくことがこれからを乗り切るポイントだと本当に思う今日この頃です。

最近は、スマホやPCによる目の疲れから

肩こりや頭痛などを引き起こすことが問題視されています。

目の疲れを取ることが、健康的であるための1つの方法だとも。

私たちアイデザイナーは、お客様の目に触れる機会が多いので専門的な知識を増やして

少しでもお客様の慢性的な目の疲れを癒していけたらいいなぁ、とぼんやり

いや、強く思っています。

アイビューティーの追求ダーっ!

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステスクール

moncils&co.

………………………………………………

卒業生の働き方をみてみる→VOICE

講習内容をチェック→EDUCATION

詳しいことのお問い合わせはコチラ

contact@moncils.com

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp