ラッシュリフト

イタリアを中心にヨーロッパで大流行している「ラッシュリフト」

ラッシュリフトのコンテストが行われているほど盛り上がっています。

たしかに以前、フランス人の方とイタリア人の方にまつ毛エクステを施術する機会が何度かあったときに

どちらの方も「ナチュラルに、仕上げてほしい」と通訳を通じて何度も言われました。

派手なメイクをしないから、まつ毛もナチュラルに、とのこと。どちらも。

もともと毛量が多いので、全部にまつ毛エクステを装着すると、かなりボリュームのある仕上がりになります。うらやましいようですが。

そこで自分のまつ毛を生かして黒々しく上向きになるラッシュリフトが流行ったんじゃないか⁈と、めっちゃ狭いマーケティングの結果に自分的にものすごく納得しております。

本当のところはわかりませんが…

ただ、流行しているのは事実。

地まつ毛派の方にはとてもいいメニューだと思い導入しました。

ラッシュリフトは、トリートメント成分を配合しているため最終の仕上がりがとても艶やかです。

自分のまつ毛を根本からパキッと立ち上げることで、今まさに旬な目元に。

ラッシュリフトは全ての工程に意味があり、サロンではそれをお客様にお伝えしながら施術していきます。

中でもポイントは

ティントとボトックス!

リフト後に、ティントを施すことで

自分のまつ毛が30%〜50%太くなったような仕上がり。

マスカラを軽く塗った時のようなイメージです。

そして最終工程のボトックス

まつ毛全体に、毛に有効な成分(例えば…モロッカンオイル、アーモンド油、マカダミア種子油など)をたっぷりと導入します。

そうすることで、黒々しくツヤツヤの上向きまつ毛に仕上がります。

・スポーツしている方

・まつ毛エクステが出来ない方

・まつ毛が下がり気味の方

などに特におすすめです。

施術時間およそ1時間10分

料金5,000円〜7,000(税別)

施術内容により異なります

moncils&co.ではラッシュリフト導入希望サロン様を対象に導入講習を行なっております。詳しくはホームページで内容をチェックしてみてください→講習内容をチェック

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステスクール

moncils&co.

………………………………………………

卒業生の働き方をチェック→VOICE

卒業生限定配信動画を視聴→クリック

………………………………………………

詳しいお問い合わせはこちらまで

contact@moncils.com

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp