まつ毛エクステンションアイデザイナー養成コース

4回目の生徒さん

一人で美容室を経営している女性で

あたらしくまつ毛エクステのメニューを追加したいという思いでご連絡をいただきました。

すでに自分が担当しているお客様からの要望も強く、その声に応えたい!とスタートしたのは7月。サロンをしながら、まつ毛エクステの課題とモデルさんの施術をコツコツと重ねてようやく4回目を迎えました。

この日、モデルさんを入れての技術チェックは2回目でしたが、驚くほどの上達ぶり。

カウンセリングから施術、そしてお客様の質問に対する答えまで、テキストをしっかり読み吸収して、ほんとさすがでした。

お客様の要望に応えるメニューとしての導入なだけに、責任感を感じました。

メニューとして導入後のイメージもしっかり持っていて、聞いてる私も同じようにイメージ出来る。ということは、もう叶うってことだと思える。 自分一人でお店を構えてやるということの姿勢を改めて感じさせて頂いています。

そして最終回の5回目を迎えるまでに

更なる課題とモデル施術。

5回目は、サロンメニューの作成とこれまでやってきた講習の復習を行います。

施術時間やヘアメニューとのバランスを考慮していよいよスタートするための5回目!

楽しみだ

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステンションスクール

moncils&co.

お問い合わせは contact@moncils.com

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp