復習講習

今日は、糸島のプライベートサロンへ

復習講習へ行ってきました。

以前受講していただいた経緯もあり、これまで自分でやってきたけど自己流になってるとこもあったり、なかなかお客様に寄り添えない部分に不安を抱えていたとのことで、ご連絡いただきました。

モデルさんを準備して、スタートから仕上がりまでを総チェック!

一人でやってるサロン特有の悩み

・これであってるのかな?

・もっと長持ちさせたい

・時間を短縮したい

などなど

復習講習は

一つ一つの悩みと向き合い

原因を突き止めます。

受講して時間が経つと、「わからないスパイラル」にハマり、そのまま続行してうやむやになってしまう。

そんなスパイラルから抜け出すために今回は連絡を入れてくれたので、ぎゅっと濃縮した2時間半で、驚くほど良くなりました!

久しぶりに会ったので、現在の状況やら今後のことなどたくさん話せて本当に良かった、女性は家族環境や子育てで働けるペースが様々。きっと自分では思いつかない、革新的な働き方があるはずです。

モンシルアンドコーでは、アイデザイナー養成コース受講後もサポート講習を行っています。

進んだ分だけ悩みも変化する、そんな時は一人で悩まないでください。

数々のサロン情報、業界の情報とともに、不安な点を前向きに解消していきましょう!

福岡・佐賀は出張サポートもおこなっています。

講習アフターサポート

1時間 6,000円(交通費別途)

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステンションスクール

moncils&co.

お問い合わせ contact@moncils.com

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow