ラッシュリフト

お客様の半分がラッシュリフトになりました。

というか、ラッシュリフトのお客様が新規で増えている。

まつ毛エクステには抵抗があった方や、職場でマツエクが禁止になった方など理由は様々ですが、私が思う一番の大きな要因は「まつ毛美容液の普及」

今や、薬局に行けばまつ毛美容液コーナーは品揃えがすごいし、ネットでもどれがいいのかわからないほど出ていますね

美容液で伸びたまつ毛は、そのままにしておくと下向きになるので毎朝メイク時にビューラーをしてマスカラをして仕上げる、という方が多くいらっしゃいました。

ところが、ビューラーはまつ毛にとってあまり良いことがありません。たまに使用するくらいなら大丈夫なのですが、毎朝のこととなるとまつ毛に負担が大きすぎて、まつ毛が切れたり抜けたり、最悪の場合は脱毛症が起こり毛が生えてこなくなります。

そんな事では、せっかくの美容液効果もプラマイゼロ!

そこで、毎日ビューラーを使用するくらいならラッシュリフトを1ヶ月に1度かける方が良いということで、月一メンテナンスとしてご来店いただいています

こちらは、ラッシュリフトを3ヶ月前に施術した方の写真。

奥二重なので、わかりづらいのですが

目尻の方根元からしっかり上がってますよね?これが3ヶ月前。

この時、まぶたにまつ毛が出てくるくらい伸ばしたいよねーって話して、ラッシュアディクト美容液(まつ毛用)をおすすめしました。

→購入

真面目な方なので

毎日毎晩ひと塗り。

たまに頑張る方で、朝晩塗る方もいらっしゃるのですがこの方は夜に1度だけ。

ただし、

休むことなく地道に3ヶ月。

見ます?

いきますよ?

まつ毛エクステじゃないですよ?

自分のまつ毛が伸びて

もうマツエク状態。

施術しながら私は感動して。

スポーツ選手の毎日のトレーニングが裏切らないように、まつ毛も日々の美容液でここまで伸びるのか⁈としみじみしました。

はい、では

比べてみますね

ほんとすごい

そしてラッシュリフト!

この上がり具合で、最長2ヶ月。でもこの方は今まつ毛がどんどん生えてきてるので、1ヶ月後には来ていただいて再度リフトします。

今度はロットを変えて、また違った雰囲気を楽しんでみることにしています。

まつ毛って印象変わりますね、

もっともっと可愛く見せるにはどうしたらいいか?考えていると、また早くやってみたくなります。うずうず

ラッシュリフトは今や業界では知らない人はいない技術、まつ毛パーマの時代から新しい技術の時代へ移っています。

まつ毛に大きな負担をかけることなく、トリートメント効果も絶大なラッシュリフト。

今一番お問い合わせが多い技術です。

詳しいお問い合わはこちらにおねがいします。 contact@moncils.com

ラッシュリフト技術講習受講と詳細はこちらです→https://moncils.base.ec/items/14313398?from=widget

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステンションスクール

モンシルアンドコー

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp