地まつ毛が短くてもあきらめないで

人気のラッシュリフト。

年齢層問わずお試ししたい!と言ってくださるお客様が増えています。

昨日のお客様は、50歳を超えたあたりから「まつ毛が短くなった気がする」とまつ毛エクステをご希望でご来店されました。

ここからしっかりカウンセリングを行うのですが、まつ毛エクステは長持ちさせるために様々な注意事項がありますね。

いつもされてる方にとっては普通のことだけど、初めてまつ毛エクステにトライする方にとっては、「へぇ〜♩そうなんだ!」と新鮮なことばかり。

例えば、

・オイルクレンジングNG

・保湿用尿素やフェイスオイルも注意

・寝る時顔を枕に押し付けない

などなど、まつ毛エクステを持続させるために必要なことがたくさん。

そのことを改めてお伝えし、

さらに、提案としてその持続が難しいようだったらラッシュリフトもございますよ。と

ここでラッシュリフトの説明。

お客様は選択肢が増えたことで、自身の生活スタイルや性格と瞬時に向き合い、

今回は「ラッシュリフト」を選ばれました。

ただ、よく見るラッシュリフトの画像は美しすぎるものばかり。「これだけまつ毛があるから綺麗に見えるんだよ…多分」ってまつ毛ない組はネガティブになってしまいます。

でも、大丈夫。

日本人の7割は下がりまつ毛。

その下がったまつ毛は、眼球に影を作り、見る角度によっては白目が影でどんよりして見えるのです。

これは何もしない通常のまつ毛。

下がりまつ毛なので白目にかかっています。

これを、ラッシュリフトで根元からリフトアップすると、こんな風に上がります

影になっていた下向きまつ毛が上向きになったことで光を取り込み、白が際立ちます。さらに白目の分量が増え

目全体がとてもクリアに見える

おまけに視界が開けて、顔のリフトアップという嬉しい効果も。

ただ、これだけで満足出来ないのが

まつ毛短い組です。(私もダンゼン短い組)

そこで、マスカラの登場!

マスカラも色々ありますが、おすすめは

ラッシュアディクトのドラママスカラ。

太く見せてくれるので、アイライン効果がアップします

これで、最初とは印象が全く違います。

3つを比較してみると

一番上と一番下の

目の印象!

まつ毛が上向くと、目がぱっちり開いているように見えるので、若々しい印象になります。

ご本人にも、とても満足して頂きました。

メイクには見た目を変える外面的効果はもちろん、内面的効果もあります。

例えば、いつもメイクしてる人がすっぴんでコンビニ行ったら、伏し目がちに誰にも見られないように目を背けますよね?それです

でもメイクしたら、堂々とできる。

コンプレックスを解消すると自分に自信が持てます。そうすることで、積極的に行動出来たりします。

まつ毛に携わるお仕事をしていきながら、誰かのコンプレックスを解消することが出来たり、女性としての生きがいを感じてもらえるのならこれ以上に素晴らしい仕事があるのか?と自分自身に演説してます。

女性を可愛く、綺麗にしたい!

初心に帰ったこの数日。

まつ毛が短くてもあきらめないで!

私もあきらめないです。満足してもらえるまで

さー

今日もお客さん可愛くするぞー

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステンションスクール

モンシルアンドコー

お問い合わせ contact@moncils.com

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp