ラッシュアディクトサロンケア

ラッシュアディクトサロンケアはお客様に対してどんな効果をもたらすのか? それを提供することでお店はどう変化するのか? わかりやすく説明してくださる先生の説明会に参加してきました。

↑まだ開場前

でもこれがなんと椅子が足りなくなるという、50名を超える盛況ぶり!

約1名集中力が不足している人。笑

ラッシュアディクトまつ毛美容液はまつ毛のホームケアとして約20万本を突破するという驚異的な人気ぶりで誰もが知る商品となりました。それもそのはず、まつ毛が間違いなく伸びるから! 私のサロンでもこの通りの結果!

本当にすごい結果を目の当たりにしているので、私はこの美容液しかお客様にはオススメしていません。

が、サロンケアは?というと全国で導入サロンが1200軒だそうです。この日お話された岡山の応武先生は3万軒は入ってると思ってた!! 逆にチャンス!!今からでもまだまだ導入してお客様に喜んでいただけるよ!!とおっしゃってました〜納得

でもさー、ホームケアだけで結果出てるしサロンケアまで入れる必要ある?って思ってるサロンさんが多いのも事実です。実際にサロン訪問してよく聞くワード。

じゃあ、サロンケアした人のまつ毛はどうなるの⁈ホームケアよりどれくらいいいの?

気になりますよね。

ホームケア→今の自分のまつ毛が伸びる

サロンケア→今の自分のまつ毛が伸びるのはもちろん、まつ毛とまつ毛の間に約6本新しい毛が増えるイメージ。毛量が増えるということ。

サロンケアをすることにより、まつ毛は濃さを増し、まるでアイラインを引いたような黒々とした密集したまつ毛になっていきます。薄いまつ毛に悩んでいた方も、集中してサロンケアを行うことで自分でも感じたことのない濃いまつ毛を実感できるのですよー

個人差はもちろんあります。伸びにくい、増えにくい方の特徴として「強いストレスを感じている」ということがあります。毎日健康的な生活を送っている人と、そうでない人とでは効果は違ってきますよね!

ラッシュアディクトサロンケアは女性に限らず、メンズのお客様にも喜んでいただけるメニュー。目の周りの眼輪筋をマッサージする行程が組み込まれていますが、これがまたお客様に非常に喜んでいただけるメニューの一つ。スマホやPCを使っている現代人にとって慢性的な目の疲れは現代病と言っても良いほど。額はカチカチに凝っていて、その血液の滞りから偏頭痛や肩凝りなどを引き起こします。女性であれば、目元や眉間のシワに直結!!あー怖い!

その原因となる目の疲れを、マシンを使ってマッサージをすることにより目の緊張を緩やかに解きほぐし、リラックス状態に持っていくことで血のめぐりをよくします。血のめぐりが良くなることで、お肌は若返りまつ毛にも栄養が届きやすい状態を作ることができます。畑を耕すイメージかな?ふっくらと土を耕してこれから種を育てるための栄養分が行き渡りやすくなるような。

↑このマッサージが本当に気持ちよくて、お客様よってはいびきをかいて寝てしまう方も♡気持ち良いんだな、疲れてたんだなと、嬉しくなります。

ラッシュアディクトサロンケアは、まつ毛エクステサロンにとってお客様の要望に応えるための一つの武器になると実感しています。

全てはお客様のために♡

………………………………………………

ラッシュアディクト導入講習を行っています

受講のお申込みはコチラ↓↓↓

https://moncils.base.ec/items/8785556?from=widget

………………………………………………

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp