メンズアイデザイナー

これまで講習をしてきた中でも、しっかりアイデザイナー としてやっていらっしゃる男性は少なくて、JLA(日本まつ毛エクステンション専門家会)の会合では各県にちらほら…ってくらい。

今回、男性のアイデザイナーさんからサロンでラッシュリフトを導入したいとのお申し込みをいただきました。

追求型で、理論の時もご自身が疑問に思われていることがクリアになるまで質問が続いて、さらにモデルさんや私にまでも細やかな配慮。 さすが、いや本当に。

ラッシュリフトの講習は本当にあっという間!(4時間)

これから同じ福岡県内で同じ業種に携わる者として、とてもワクワクしました。私は福岡市内の専門学校のまつエクの授業を受け持っていますが、男子も多いのでそんな生徒さんたちにとっては素晴らしいメンズアイデザイナー のモデル!!

性別を超えて美容を伝えて行きたい、と改めて思った日でした。

美容師免許があれば男女問わずアイデザイナー になれます。目の周りのパーツケア美容は、これからますます発展します。プロフェッショナルへの入り口は↓↓↓

moncils&co. 技術習得はコチラ

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp