ラブリップ 使ってみました

唇のエイジングケアとして、最近は雑誌にも特集されるほど人気の「Love Lip」

写真下:ラブリップマシーン

写真上:リップエッセンス

使用の目的は、

「唇の若返り!!!!!!」

カサカサしたり、黒ずんできたり、色がなくなってきたり、意外と唇も年齢とともに老化していくもの。 もっと若々しく、自然なピンク色で健康的なぷるんとリップにするためのパーツケアアイテム♡

まずは、唇のクレンジングから。唇の毒素を排出してくれるイオン導出モードON!自分の愛用しているクレンジングで良いとのことで、クレンジングを唇につけてゆっくり撫でる

微弱振動でブルブルしてるー!

唇の縦じわの奥の汚れをしっかり除去されてる感じ。口紅やリップの汚れもスッキリ毒素排出された感アリ

クレンジング後は写真上のリップエッセンスをつけて、マシーンを美容液導入モードへ切り替え♩付属のリップエッセンスは、ツバメの巣エキスがたっぷり配合されているので、今人気のボリュームある唇になれるとかー!

導入モードも超音波の微弱振動で、美容液がぐんぐん入ってく感じがする。ゆっくり動かしながらやってると、唇がなんだかポカポカ。

唇の色が少しずつ上がっていくのがわかる!

これからなるべく毎日続けていこう。

唇の色で顔の印象も変わるからねー

そしてそして、こっそり聞いた裏技を。

このマシーン、唇だけじゃないんですってー

美容液をつけてなんと、顔にも使えちゃうという…例えば、目の周りの眼輪筋をマッサージすると、まつ毛美容液の浸透力が上がったり、気になるニキビも枯らしてしまうとか。

万能♡

化粧ポーチに入る口紅サイズなのも嬉しい!

もっと早く使えば良かった…

で、

まつ毛の育毛にも良いので、取り扱い始めました!

マシーンとリップエッセンスのセットで

19,800円 税別 です。

どうよ?

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp