ラッシュリフト講習〜ステップアップ編〜

ラッシュリフト

\ 受講生限定 / ステップアップ講習を開催します!

現在ラッシュリフトはアイゾーンメニューとしては爆発的な人気で、年齢問わずラッシュリフトの客層が大幅に増加しています。

私が授業で入っている専門学校の生徒のみんなに(10代〜20代)さりげなくリサーチしても、やはり今はラッシュリフトが人気の様子。

多くのサロンでは、マツエクメニューを抜いて6:4の比率になったと聞きます。そのかわりラッシュリフトが人気になるとサロンにとっても嬉しいことが起きます。

それは、「店販」の売り上げ増加!ラッシュリフトは自まつ毛勝負。もっと伸ばしたい!もっと増やしたい!というお客様にまつ毛美容液が浸透します。自まつ毛育毛メニューを入れているサロンならなおさら、リンクするので売り上げも上がります。

今ここで、ラッシュリフトのメニューをさらに強固なものにするため、受講後のフォローアップ講習を下記の内容で行うことになりました。

▶︎リピート率90%はカウンセリングで決まる

▶︎集客につながる旬の「束感リフト」技術デザイン

これからはデザインを求められます。

どこであげても同じ、いつも同じ上がり具合、その安定感も大事だけど、美容好きは追求する方が多いですよね?

お客様に合わせてデザインする、そう、美容室でもパーマのかけ方が様々あるように、まつ毛もそうなります。

現にお客様からは、「あまりかかりすぎない程よい感じで。」「目尻は流す感じで」など様々なご要望があります。

それにどう答えていくか。要望に応えるつもりがクレームになった…なんて事にならないためにも技術そしてカウンセリングが重要なポイントになります!

今回はこれまでに受講された方限定の、ステップアップとしてお知らせさせていただきます。

\もちろん/

ご新規のラッシュリフト導入講習も行なっております

https://moncils.com/education

・・・・・・

日程:10/21(mon) 10:00〜福岡・佐賀

技術:cherie-room毛利文子

詳しくは直接お問い合わせくださいね!

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp