ラッシュリフト講習 愛媛

福岡→松山へ

ご縁あってつながったサロン様

ラッシュリフトと、まつ毛眉毛の育毛メニューを導入のため講習をご希望いただきました。2日間の導入講習、その後のサポートも含めて「この人に頼んで良かった」と結果思ってもらえるようにがんばろう、

オーナーの宇都宮さん

サロン到着♩

さ、今日から2日間でアイゾーンメニュー導入講習。1日目の今日はラッシュリフト

サロンの既存メニューは、

・脱毛

・エステ

・マツエク

そして新しくラッシュリフトとまつ毛と眉毛の育毛→ラッシュアディクトが仲間入りします♩

現在お客様の層は幅広く、さらに新規客層を狙うためがっつり戦略会議も行いました。

お昼ご飯を食べる時間をパスして、みんなでみっちりみっちり落とし込みまで。

現在マツエクだけのメニュー展開だったサロンにとって、ラッシュリフトは新規のお客様を呼び込むための目玉メニューとなります。(アイ業界では話題沸騰だから)

1回目の施術で大満足してもらうために、そしてリピートにつなげるために、カウンセリングから施術まで抜け目なくチェックします。あと、さりげなトーク術も。

1日目終了

松山おすすめの宿って事でここにした⤴︎

入り口両脇にライオン

ホテルNO.1松山

このホテルの最上階には温泉があるという

松山は道後温泉があるから、温泉入りたいなーって思ってたの、叶いました。

平日だったからかな誰もいな〜い!

ライオンの口からお湯でてる!

テンション上がる

久しぶりの温泉でゆっくりは夢心地

ぁあ〜最高

さて!

2日目はラッシュアディクトサロンケア

まつ毛と眉の育毛メニュー。

もちろん育毛がメインですが、ラッシュアディクトサロンケアは目の周りの眼輪筋のマッサージがとっても好評!

パソコンやスマホ生活で眼輪筋が凝り固まっている方が多く表情筋が衰え血液が滞り、シワやくすみの原因となります。サロンケアはその眼輪筋の周りをソニックを使用してマッサージを行いますが、血行が良くなり→顔のくすみはパッと明るく健康的になり→筋肉がほぐれたことで視界が開けるような感覚になります。

そもそもまつ毛の育毛メニューなのにマッサージなんだーって言われる事が多々ありますが、これはイメージで言うと…

「より良い作物を収穫するために、畑をしっかりと耕してから種を植える」

みたいな感じでしょうか。

良質な土台を作って、まつ毛が育つ環境を整えることで太くてツヤのあるまつ毛を育てることができます。

もともとこのサロンではフェイシャルメニューが強かったので今後は育毛をプラスした最強メニューにしていきます

サロンのスタッフさんも皆さんマツエクを外し、これからは育毛とラッシュリフトで地まつ毛へ。

この二日間で導入した2つは、アイのメニュー強化に最適な施術です。今後はしっかりサポートしながら定着に繋げて行きたいと思います。

松山、全部美味しかったなー

また来れますように

このジュース空港で何気に買ったけどめちゃくちゃ美味しかった♩よっ!みかん王国

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow