コスメリフト 時短マシン登場

「アンドスタイル」

待ちに待ったコスメリフト時短マシン!

最近名前を変更したばかりのコスメリフト(旧ラッシュリフト)はまつ毛を専用の薬剤でトリートメントしながら根元からしっかり立ち上げてカールする今大人気のメニューです

コスメリフトはその名前の通り、使用する材料は全て化粧品登録されています。

まつ毛をリフトすることはもちろん、まつ毛のカラートリートメント、まつ毛に美容栄養成分をたっぷり導入するボトックスの行程まで全てがコスメなんです。(まつ毛をロットに貼り付けるグルーも化粧品!)

さらに、その全てにケラチンが入っているのも最大のポイント。地まつ毛の痛みを最小限に抑えつつ毛に必要な成分を導入していく、ボトックスには育毛や養毛に効果があると言われている成分を含むいわば

システムトリートメント。

ただ、そこには1つだけデメリットが存在していました。それは

「放置時間長すぎ問題」

どれくらいかかってたかと言うと

・1液放置→20分

・2液放置→20分

・カラートリートメント→10分

・ボトックス→10分

放置時間の合計だけでも1時間は必須。

サロンではこれにカウンセリングや、まつ毛の掃除、ロットに巻き上げる行程など時間はたっぷり必要でした。なぜならば、このコスメリフトには「チオグリコール酸」が含まれないため、まつ毛のキューティクルを無理矢理広げる事なく(そのおかげでまつ毛にとってはダメージが少ない)ゆっくり時間をかけて浸透させてカールしていたから。

だから仕上がりはツヤツヤで2週間後も3週間後もパサつくことなくそのままの状態をキープ。リピート率90%

そのため時間を短縮することは考えず、その時間に出来ること(ヘッドやハンド、耳のマッサージ、2名同時施術など)サロン様には提案していました。

ただお客様のためにも貴重な時間を短縮できれば…と何度思ったか。。

そこで、待ちに待ったこの度時短マシンが登場

年末商戦を前に救世主!

どれくらい短縮出来るかと言うと

・1液20分→5分

・2液20分→10分

・カラートリートメント 5〜10分

・ボトックス10分→2分

60分かかっていた全行程が

放置時間時間→最短22分へ!!

なんてこと

しかも、時短マシンを使うことによってトリートメント効果が上がることが判明。

これまでより、より艶やかにそしてなんと持続性までアップするという嬉しい副作用も!

もちろん、目元に機械を使用していくということで安全に取り扱うためきちんと行程を踏んでやっていきますが、とてもシンプルな使い方なのでサロン導入後もしっかりモデルでトレーニングすれば、この年末には回転率を上げていける最高のパートナーとなるでしょう。

お問い合わせもたくさん頂いていますが、まずは旧ラッシュリフト&ラッシュボトックス®︎を使用していたサロン様を対象に下記の日程でマシン導入講習を実施します。

&style 導入講習日程(経験者限定)

10月31日福岡 14:30スタート

11月5日 佐賀 10時〜

11月11日福岡 10時〜

11月18日佐賀 10時〜

【時間】10:00〜13:00

【持参】コスメリフト道具一式

【講習費】30,000+マシン18,000 (税別)

相モデルで行います。モデル同行希望の場合は事前にお知らせください。ベッドの数によりお断りする場合もありますのであらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・

お申込みはメッセージにて直接お願いいたします。

・インスタDM

・LINE

・E mail contact@moncils.com

お待ちしてます♩

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp