2019から2020へ

あけましておめでとうございます

1年を振り返るとき、早かったなーと思う時と長く感じる時があるのだけれど

2019年の1年は、長かったなー。

新しいこと(シェアサロン)をはじめたから、毎日毎日がちゃんと重くて長かった。

振り返ると、今年は本当に色んな人との出会いがすごくて、多分出会い運でいくと最強だった年。とにかく色んな人に繋がっていって繋がった人たちが色んなところに私を運んでくれて、たくさん勉強させて貰うという、自分の意志では叶わなかったようなことが実現された年。これには本当に言葉でいうとありきたりだし、すぐそういう人あんまり好きじゃないけど ”感謝” しかない。

1人じゃ何も成し遂げられないことも知った。

1人の力がどれくらい小さいのかも、ちゃんとわかった。このことは私にとってはすごく重要だったことで

ほんとに毎年

亀の1歩、、いや、アリの1歩だけど

少しは成長できたかな。

2020年置かれる環境は少し変わるけど、これまでやってきた事はプラスになると信じている。

自分が、やるか、やらないか

それだけだね

言い訳なんてないし、人のせいにもできない。もう大人だからね

人と比べず、常に自分に重心を置いて考える

そうやって自分なりの道を歩いていけるように、重ねていこう。

2019年関わることの出来た皆様に

心からお礼を言いたいです

⭐︎\ ありがとうございました /⭐︎

そして

2020年もよろしくお願いいたします!

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow