ひっそりオープン

2020年 4月1日

牛津シェアサロンオープン

ひっそりと、普通に、オープンしました

お花は、中に入ってるサロンのご両親が娘さんの開店祝いに贈られたもの。感動

世の中はコロナで、大変な時です。

私たちだって、いつどうなるかわからない時。

そんな中、これまで少しずつ時間をかけて取り組んできた牛津まちづくりプロジェクト。

市や街、そして私たち。いろんな人の思いが形になりました。

オープンには、噂を聞きつけた街の人たちが覗きに来たり、写真を撮ってくれたりして賑わいましたよー

中に入ってるサロン様は早速お客さまで盛況

次回の予約までバッチリ

これから新しいスタイルで働いていける環境として美容系のシェアサロンの認知がもっと高まってくれるといいな。

雇われて安心感と共に1日、拘束されて

お客様がいなくてもその時間はいないといけなくて、雇う側も雇われる側も少しストレス。

このストレスは積み重なると、お互いに良い結果でなくなることが多いように感じています。

それを気づかせてくれたのは、働くお母さんたち。7年ほど前ディーラーで職業訓練をやってた時からずっと感じてました。

キャリアを持っているからチャレンジ出来ることなんです。この働き方。

美容のキャリアってほんとすごい

宝物だと思います。

磨けば光る!

これでお金が生み出せる

そこにチャレンジするとき出来るだけ低リスクで理想の働き方を掴み取りたい。そんな方々にシェアサロンを利用していただきたいです。

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp