気になる経過 ⑴

リフトティントボトックス

全行程したモデルさんの途中経過が、気になって仕方ない。

カール具合、どう⁇

メールしてみたりしていましたが、なんと優しい人たち。泣

ありがとう

メイク前に、それぞれ申し合わせたように写真を送ってくれました。が…

写真がオカルト

パソコンで見たらもっとオカルト

画面いっぱい怖い画像

アプリで小さくなるように

コラージュしてみました。

それでも怖い。

写真の撮り方、やっぱり自分で撮るの

大変ですよね

人のは撮れるけど

なかなかセルフは。

しかも朝の貴重な時間に

感謝です。

髪の毛が顔にかかって怖くなってる

あと

目の開き具合

そんなにむきださなくても良さそうなんですけど、

塩梅がわからないよね

撮ってる姿想像して胸が熱い

ふたりとも、いつも協力してくれる大切なともだちであり、モデルさんなので、本当に感謝しかないです。

この写真魔除けに使います

って、本題、本題。

この送られてきた写真で、伝えたかったけどのは、

まだふたりとも、納得の上がり具合ですよ、という事。

1日、1日、

もう取れかけてるんじゃないか?とか、

考えたら、不安がつきまとって。

ふたりとも、今回のラッシュリフトにはかなり高評価です。

一人は、マツエク約10年担当させてもらってますが、

このリフトにはまってしまい、

どうもマツエクを卒業しそうな感じです(T_T)

いろんな時代を一緒に過ごさせてもらって、太さ0.15の長さも長めのマツエクでブイブイ言わせた頃〜仕事上、部下の手前太さを0.1にして大人マツエクへ。

それから、ボリュームラッシュ。

からの、リフト。

リフトの快適さを、淡々と話してくれました。

さぁ、果たして

このリフト、実際どれくらい持つのか。

今後もしっかり追いかけて行きたいと思います!

………………………………………………

まつ毛エクステンション技術スクール

moncils&co.

/モンシルアンドコー/

⚫︎美容室メニュー導入講習

⚫︎個人サロン 自宅サロン開業サポート

………………………………………………

Instagram➡︎moncils_co

\10月のnews/

まつげトリートメントで地まつ毛を根元から上向きに

『ラッシュリフト&ティント&ボトックス』

11月より導入講習開始

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow