お茶会と言う名の

卒業生の声から実現した、

今回のお茶会(仮名)

1人でサロンをやっていると、

美容室の中でも同じですが、

情報が少なくて、何が正しいのか?間違いなのか。

これでいいのか、悪いのか?も

わからないまま、忙しい毎日を過ごして、考えることから遠ざかっている。

やっぱり生の情報が一番!

ということで、本日佐賀市内で開催しました。

当初、予定していた人数のうち2名はお客様の予約の都合や子どもの体調不良で参加出来なかったので、残念…また次回ぜひ待ってますよー¨̮♡︎

あいにくの雨。

遠いところ、(八女・大川・唐津)皆さんありがとうございます♡︎

なんせ、はじめてなもので。

フワーッと始まる。

でも、同じ仕事をしているので、

打ち解けるのは本当早くて、

あっという間にお話は、仕事のこと。

今回は自宅サロン、開業、美容室、エステなど皆さん多彩なメンバー!

それぞれ、環境は違うけど

お互いの話にはとても興味を持って、参考にしていたり。

メニュー

客層

金額

技術について

本当色んな話が飛び交っていました。

でもやはり共通しているのは、

お客様に満足してもらう事、

そして売り上げを上げる事。

それについて、こんなに打ち解けて、自分のマイナスもさらけ出し、他のサロンのいいとこを聞き出して参考にできる、まずこの環境に、私は本当のお茶会の意味を感じました。

こっちからも♡

考えることや、価値観、悩んでることもみんな全然違う。

ここから、今、皆がどんなことに困っていて、何を必要としているのか?

何ができるのか?と考えながら、三瀬の峠をを越えて帰りました。

今回、私も課題を発見出来たのでこれからの仕事に活かしていきたいと思います。

声をかけてくれた、卒業生に感謝✩︎⡱ 参加者のみなさんありがとうございます✩︎⡱

そして、この会をなんかもういい感じの会にしていきたいなと、

1人で悩まないで、マイナスの気持ちもなくて、なんか前向きな気持ちになれる会に。

だって、みんな好きなことを仕事にできてる人ばっかりだからね!最強集団!イェーイ

………………………………………………

まつ毛エクステンション技術スクール

moncils&co.

モンシルアンドコー

⚫︎美容室メニュー導入講習

⚫︎個人サロン 自宅サロン開業サポート

………………………………………………

Instagram➡︎moncils_co

\10月のnews/

まつげトリートメントで地まつ毛を根元から上向きに

『ラッシュリフト&ティント』

11月より導入講習スタート

………………………………………………

ラッシュリフト&ティント

&ボトックス

コラーゲンをベースにした新しいトリートメントで、

天然のまつ毛を育み、濃くして保湿するために開発された、ユニークなトリートメントです。

ビタミン、アミノ酸などの栄養素を組み合わせることで、30〜50%までまつ毛を太く、長くすることが期待出来ます。

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp