卒業生サロン訪問

卒業生サロン訪問、

やっと行けた!

なかなかタイミングが合わなくて、行けなかったサロン。

出産を機に、自分と子どものペースを考慮しながら、好きな仕事を続けて行きたいという思いが、

独立開業という選択になりました。

初めは不安ももちろんあったみたいだけど、決めたことは揺るがずやるタイプ。

オープン前に会った時は、もう顔から「腹くくってる」のがわかった。

自分のやりたいことは、自分で調べて、形にする人。

だから、この完成したサロンを見た時は、喜びもひとしお!

中はとっても可愛い雰囲気で、細かい所にも手がまわっていて、清潔感のある素敵なサロン。

きっと、同じように子育てをしながら綺麗でいたい女性のための、

キッズスペース。

オープンしてまだ間もないけど、すでに地元の人に認知されて賑わいを見せているようで、本当に良かった。

もちろん、これからが一番大切だと思います。

固定客としてついて下さる方々の満足度を高めつつ、新規の取り込みを促す。

少し、そのことを話したら、

早速動き始めてた!!

早い!

この先に想定される、様々なことを伴走しながらサポートして行きたいと思います。

✎︎

サロン情報・・・佐賀市鍋島 BELINDA

詳しくは

moncils&co.インスタにタグ付けしているので、チェックしてみてください♡

………………………………………………

まつ毛エクステンション技術スクール

moncils&co.

モンシルアンドコー

⚫︎美容室メニュー導入講習

⚫︎個人サロン 自宅サロン開業サポート

………………………………………………

Instagram➡︎moncils_co

\11月のnews/

まつげトリートメントで地まつ毛を根元から上向きに

『ラッシュリフト&ティント』

11月より導入講習スタート

………………………………………………

ラッシュリフト&ティント

&ボトックス

コラーゲンをベースにした新しいトリートメントで、

天然のまつ毛を育み、濃くして保湿するために開発された、ユニークなトリートメントです。

ビタミン、アミノ酸などの栄養素を組み合わせることで、30〜50%までまつ毛を太く、長くすることが期待出来ます。

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow