ラッシュリフト導入講習

11月からのラッシュリフト導入講習に向けて、

・ラッシュリフトとは

・商材について説明

・手順

・モデル施術

全ての工程を時間内にスムーズに行うため、以前からお世話になっている「ズバリ言うわよ辛口評価先生」にお願いし、導入講習を先行して行いました。

今回気づいた点は11月からの講習に生かして、忙しい中お時間を割いて受講してくださる皆様に、

効率よく習得していただける環境を作っていきたいと思います。

たとえば…

・マンツーマン講習の方がしっかり習得できるという事

(まつ毛エクステの経験者ならば、複数人でも大丈夫だと思っていましたが、施術工程が違うのでやはりマンツーマンが良い)

・モデルは2名。1デイ講習のためできるだけ実際に近い形で通す。

など。

その他、すぐにサロンでお知らせできるように、統一のPOPなどあれば、との声も上がりました。

お客様の満足度が高い施術なので、技術が安定したらすぐにメニュー化できるよう、サポート体制を充実させていきたいと思います。

導入講習は、それぞれご予約を頂いて、日程を決めマンツーマンで行いますので、HPのEDUCATIONページまたは、LINE、Instagram等でお気軽にお問い合わせください。

………………………………………………

まつ毛エクステンション技術スクール

moncils&co.

モンシルアンドコー

⚫︎美容室メニュー導入講習

⚫︎個人サロン 自宅サロン開業サポート

………………………………………………

Instagram➡︎moncils_co

\11月のnews/

60分のまつげトリートメントで地まつ毛を根元から上向きに

『ラッシュリフト&ティント』

11月より導入講習スタート

………………………………………………

ラッシュリフト&ティント

&ボトックス

コラーゲンをベースにした新しいトリートメントで、

天然のまつ毛を育み、濃くして保湿するために開発された、ユニークなトリートメントです。

ビタミン、アミノ酸などの栄養素を組み合わせることで、30〜50%までまつ毛を太く、長くすることが期待出来ます。

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp