毛包エイジングケア

突然ですが。

ラッシュアディクトの特徴の一つ。

「毛包のエイジングケア」

毛包とは、毛を産生する哺乳類の皮膚の付属器官で

皮膚の表面から見ることが出来る部分は、毛穴。

毛包の仕事は、皮膚呼吸や皮脂の分泌など毎日せっせと働くこと。

毎日たくさん仕事をしていれば老化は当然のこと。

それゆえ、発毛が遅くなったり毛が細くなったり脱毛したり…。

それならば!

毛包を、ケアして潤いを持たせ栄養分を、送り込むことで

毛包をエイジングケアしよう、というのがこのまつ毛美容液の特徴

毛包を、ケアすることで

これだけ結果が出ているということは、ちゃんと皮膚に浸透して毛包がケアされている!ということ。

ケアされた毛包は、毛を掴む力が強くなります。

これが弱いと、すぐ脱毛してしまう、ということです。

脱毛していたとしても、毛包が生きていれば美容液を塗布していると生えてくる場合がほとんど

それだけこの美容液は毛包にアプローチしています。

美容液を塗る時間帯でベストなのは、

夜の10:00〜2:00

お肌の作られる時間帯です。

塗って、しっかり睡眠をとりましょう。

塗布しても全然効き目ないという人は、お肌を作る上で必要な安定した食事や深い睡眠がとれていないのかも?

これは最近、テレビでの特集も増えています

これを削っては、どんなにいい化粧品を使っても、結果が出にくいのは事実です。

結果が出にくいお客様のカウンセリングの時には、注意してみましょう。

毛包のアンチエイジング

ぜひ、お伝えしてみてください。

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp