ラッシュリフト喜びの声

ラッシュリフトの導入を、心待ちにしてくださったサロン様。

やっと、講習できる環境が整いました。

おまたせした分、私たちのボルテージは終始上がり気味

講習は初めに商品の説明とリフトの理論を約30分ほど。あとは、モデルさんの実践で習得していきます。

2名のモデルさんにご協力いただきました。

いつもはエステがメインのサロン様。

地元にしっかり根付いて営業されているため、こんな感じでモデルさん募集したら

すぐに協力してくださる方ばかり。

これって、本当に大切なことだと講習のたびに実感しています。

一通りのデモンストレーションを確認したら、早速モデルさんに入ります。

仕上がりは、コチラ

真横からも

もともとすこし上がり気味のまつ毛のお客様でしたが、ラッシュリフト後はまぶたの上にしっかりまつ毛が出てきているのがわかります。

まつ毛エクステと違い、技術は至ってシンプル。 美容液で長さも太さも手に入れたお客様に対しての新しいメニュー提案としておすすめしています。

この日のモデルのお二人も、まつ毛美容液で長さが出ていましたが、職場がマツエクNGなこともあり、毎朝ビューラーでリフトさせていたそう。

モデル終わりには、ずっと鏡をみては

「すごいー!毎朝楽になる」と、鏡から目が離せなくてすごく喜んでくださいました。

こういった声が聞けることが本当に嬉しい。

この先は、たくさんの目の形や毛質を経験するためのトレーニング。

今日もモデルさんの写真送られてきました。

ラッシュリフトの技術で、ご新規を取り込んでいただきたいと思ってます。

………………………………………………

まつ毛エクステンション技術スクール

moncils&co.

モンシルアンドコー

⚫︎美容室メニュー導入講習

⚫︎個人サロン 自宅サロン開業サポート

………………………………………………

Instagram➡︎moncils_co

\12月のnews/

まつげトリートメントで地まつ毛を根元から上向きに

『ラッシュリフト&ティント』

11月中旬より導入講習スタート

クレジット決済導入しました!

………………………………………………

ラッシュリフト&ティント

&ボトックス

コラーゲンをベースにした新しいトリートメントで、

天然のまつ毛を育み、濃くして保湿するために開発された、ユニークなトリートメントです。

ビタミン、アミノ酸などの栄養素を組み合わせることで、30〜50%までまつ毛を太く、長くすることが期待出来ます。

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow