もともと、美容の道に入ったきっかけはネイル。

家の近所にあったコミュニティセンターみたいなとこでやってた小さなネイルクラスに友達と興味本位で行ったことで、見事にどっぷりハマってしまって。

そこから、美容の仕事が色々あるってことを知り、メイクやまつ毛エクステに興味を持ち、勉強していくことになりました。

結果的にまつ毛エクステが1番自分がやりたい!と思うことになるのだけれど、その時、その時で私の施術を受けてくれていたお客様が当然いて、なんとも有り難いことに10年以上ネイルを続けてくれている方々数名います。

道具はその都度変えてきたのだけれど、

最終的にこれに落ち着いています。

シェラック。ブレてる

ジェルネイルみたいに爪の表面を削ることなく、カラーリングを楽しめるアイテム。

シンプルな施術工程と、豊富なカラー展開

特にフットネイルには締めつけ感がなくおススメなんです。

私のお客様は、年齢層が高めで

ネイルに関しては、シンプル仕上げ希望。

爪を傷めず、短い時間で出来ることに魅力を感じている方です。

ネイルサロンは敷居が高くてなかなか…

ササッとマニキュアみたいに、

でも乾く時間は嫌だ、というワガママに応えられるのがシェラック。

一時期は、まつ毛に専念するためにやめようとも思ったネイルだったけど、

こうして求められるのであれば喜んでやっていこう!と続けています。

プラスアルファのメニューとして

という感覚で。

女性が求める美しさは、それぞれ。

大切なお客様にのために、提案出来る小さな武器です⑅︎◡̈︎*

………………………………………………

まつ毛エクステンション技術スクール

moncils&co.

モンシルアンドコー

⚫︎美容室メニュー導入講習

⚫︎個人サロン 自宅サロン開業サポート

………………………………………………

Instagram➡︎moncils_co

\12月のnews/

まつげトリートメントで地まつ毛を根元から上向きに

『ラッシュリフト&ティント』

11月中旬より導入講習スタート

クレジット決済導入しました!

………………………………………………

ラッシュリフト&ティント

&ボトックス

コラーゲンをベースにした新しいトリートメントで、

天然のまつ毛を育み、濃くして保湿するために開発された、ユニークなトリートメントです。

ビタミン、アミノ酸などの栄養素を組み合わせることで、30〜50%までまつ毛を太く、長くすることが期待出来ます。

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp