ラッシュシステム人気です

ヨーロッパ発

地まつ毛を根元からリフトアップ!

ケラチンやビタミン配合のトリートメント成分で地まつ毛をいたわりながらパッチリEYEを実現する、ラッシュリフト。

下向きまつ毛さんも、こんなにハッキリとアイライン効果が出ます。

上の写真の方は

ラッシュアディクトでまつ毛を育毛中

ラッシュアディクトについて

ぐんぐん伸びて来たまつ毛が下向きなので、毎日毎日ビューラーで上げてマスカラ仕上げでした。ところが、せっかく育毛したまつ毛がビューラーによって抜ける(泣)

これは深刻だということで、

ラッシュリフト初施術!

施術時間は、約1時間と少し

(まつ毛の状態によって施術時間が変わります)

⚫︎この方のプロフィール⚫︎

これまで、つけまつげを何枚も重ねて来た若かりし頃の名残りで、地まつ毛は痛み放題…ラッシュアディクトに出会い、まつ毛のケアを始めて、地まつ毛の大切さに気づく。ところが地まつ毛が元気を取り戻したものの、毎朝ビューラー&マスカラでさらに痛むまつ毛を見て、一体どうすればいいの?と地まつ毛迷子に。そんな時ラッシュリフトに出会う

自身も美容師だったことから、これはいい!とラッシュリフトをたくさんの方にオススメしたい思いで、サロンのメニューとして導入を決められました。

ラッシュシステムで使用する材料は全て化粧品登録の日本製です。システムの行程に、「カラートリートメント」がありますが、地まつ毛をトリートメントしながらカラーリングするという新しいメニューで、地まつ毛がまるで軽くマスカラをしたように毛先まで輪郭をしっかり出してくれるため、さらにまつ毛が太く長く感じられます。←これはとってもオススメ!

そして最後は、ラッシュ美容液でたっぷりとまつ毛に栄養を与えて行きます。この美容液にももちろんケラチンが入っているため、ダメージを修復して仕上がりは艶のあるピンとしたまつ毛になるのです。

毎日のメイクが楽しくなるラッシュリフト!

髪の毛と同じく、もともと持つ自分の毛を大切にしながらアイメイクを楽しみたいですね♡

モンシルアンドコーでは、ラッシュシステムの講習を行っています。これまでのアイメニューにプラスしたり、美容室の新メニューとして導入するのもオススメです。詳しくは、下記のアドレスまでお問い合わせください。

contact@moncils.com

………………………………………………

【ラッシュシステム導入講習】

4時間×1日 96,552(税込)

持参するもの・・筆記用具

モデル2名の同行おねがいしています

………………………………………………

受講は美容師免許保持者のみです

福岡 佐賀 まつ毛エクステンションスクール

moncils&co.

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow