アイデザイナー 養成コース

本日2回目のアイデザイナー 養成コース

これまで働いて来た美容室を卒業して独立するタイミングにまつ毛エクステの技術を習得しようということで来られた受講生の方。

3人の子どもさんを育てながら、これから先の働き方を見直して行くというパワフルでとても魅力的な女性です。

2回目の今日は、テープ貼りと装着

まつ毛エクステの仕上がりの7割を決めるテープワークは、講習でも大きなポイント

モデルさん同行で徹底的に習得します。

目の周りに使用するテープは3種類

その全てに意味があります。

なぜこのテープをそこに使用するのか、なぜその長さが必要なのか? これを理解した上でお客様の施術に入るのとそうでないのは、トラブルを未然に防げるかどうか。またトラブルが起こってしまった場合に、原因として考えられることが何なのか。お客様に対して根拠を元にお話できるかどうかに関わってきます。

それは信用できるサロンかそうじゃないか

サロンはリピートのお客様で決まります。

お客様にリピートして頂けるかどうかは、信用出来るサロン(人)かどうか。

お客様から信頼されるサロンになるために、信頼されるスタッフになるために技術のベースにある基礎知識をしっかり習得しましょう!

1回1回の講習を噛みしめるように消化しながら、次は3回目!

人間モデルへの本格的な装着が始まります。

独立開業に向けて共に土台を固めて行きたいと思います。ファイ!

オー!!!

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステンションスクール

モンシルアンドコー

お問い合わせcontact@moncils.com

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp