2018年12月

まだ薄手のコートでいける12月なんて初めてじゃないかな?

ようやく秋っぽい景色

落ち葉が優しい色で、街行く人たちが優しくみえる。笑

あっという間に12月、もう今年も締めくくりだ!って思いがちだけど、私にとっては新しいスタート。これまでの経験が活かされる、んー?試される、新たなスタート。

何か新しいことを始める時って、ワクワクする気持ちの裏に不安があって、それが出てこないようにフタをしてるんだけど、たまにそのフタがカタカタ!ってあきそうになって、その瞬間のズーンっていうアレが嫌で。

そんな時は、「静」じゃなくて「動」なんだ!っていうサイン。時に「静」は不安を強くする。空回りでもいいから動いた方が圧倒的に不安を払拭できると思ってます。

そして聴く音楽も少し激しめ。笑

不安な気持ちを消し去ってくれるから

とはいえ「動」ばかりでは気づかないこともあって。その2つをバランスよく乗りこなせたらいいんでしょうね、わかってはいる。

好きなことを仕事に出来ていること、

家族や友人、仲間がいること、

知らない間に支えられていること、

いつものことすぎて当たり前になってるけど

自分が少しナーバスになった時に痛感する。

「気づけよ、」って言われてるかのように。

だからたまに必要なんだ、自分には。

こういう、時が。

さぁ、12月。

頑張っていきましょ!

………………………………………………

福岡 佐賀 まつ毛エクステンションスクール

モンシルアンドコー

contact@moncils.com

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp