眉毛に夢中

眉毛でお顔の印象が変わる〜

楽しいよぉ〜

今日は、眉毛を書く練習!

平行眉にしてくれる?と友人モデルの要望を聞き、こんな感じでやってみました。

眉毛と目の距離を近づけたいという本人の要望を叶えるべく練習、練習!

眉毛と目の距離を縮めることに関しては一重さんや奥二重さんに多い要望だと実感しています(私も同じ思い)

昔、眉毛抜きすぎて、もう生えてこない!と嘆いている方も。でも大丈夫です

今は眉毛の美容液がメーカー欠品するほど大人気!眉毛の悩みは皆同じです。まつ毛の育毛ついでに、眉毛の育毛メニューにもチャレンジしたい!

生えてこない眉毛でも、毛根が残っていれば大丈夫!!!!!! お客様の眉毛を生やしていくお手伝いはしっかりとメニューになりますよね!

………………………………………………

ラッシュアディクトサロンケアは、まつ毛の育毛はもちろん、眉毛の育毛にも確実に効果を発揮します。 これからは、ゼッタイ眉毛のお手入れが常識になります。(もうすでに人気店は4月まで予約取れないとか)アイゾーンをお預かりする私たちとしては、プラスのご提案として

・眉毛の育毛

・眉毛のお手入れ

・眉毛の書き方

をやっていきたい。

これまで美容室で眉カット500円とか1,000円だったメニューをせめて2,500円メニューへ!メンズもレディースも。

ただ今、絶賛勉強中です

そして絶賛計画中です

もう少ししたら、形になります。あー早く言いたい

-----
まつげ&眉毛の美容技術講習&サポート
モンシルアンドコー(moncils&co.)
OFFICE
〒847-0014
佐賀県唐津市
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs_01XAfNTokAKBWwkf7eow