ラッシュリフト講習 ・美容室編・

福岡市にある美容室のスタッフ様より

ご自身のスキルアップのためラッシュリフトを習得したい!とのことで、講習を行いました。

美容室ではこれまでヘアーメニューのみの展開だったこともあり、これまでのお客様の満足度をより上げていきたいというご本人の強い意志での受講。

ラッシュリフトは、まつ毛エクステの技術に比べて比較的美容師さんに取り入れやすい技術ということもあって、1回4時間の講習で習得可能です。

ラッシュリフトに使用する材料に関しては、パーマ理論の部分では美容師の方の方がたくさんのご経験と知識をすでにお持ちなのでとてもスムーズに理解して頂いています。

今回はご主人がモデルとしてご同行。

何も言わず、奥様を応援する雰囲気がとっても心に残っています。優しい!!

美容室では、まつ毛美容液による「育毛」とラッシュリフトの同時提案を積極的に行なっていくメニュー展開まで打合せしました。

\そして/

講習が終わってからのフォロー&サポートが私の講習のメイン。月曜日から東京でラッシュリフトの勉強会に参加するので、その後の情報共有・アップデートなど随時行なっていきます。

ラッシュリフトは本当に今需要が高まっています。まつ毛の白髪にも対応!! お客様のお悩みに寄り添える内容の本当に信頼できる技術と製品だけを見極めてお届け出来るよう電波ビンビンで受信中です

今回は、『アイスパ』について東京本部で根掘り葉掘りリサーチしてきます!!

・・・・・・・・・・・・・

ラッシュリフト講習

お申込みはこちら

詳しくはお気軽にお問い合わせください

・・・・・・・・・・・・・

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp