ブロウラミネーション

ブロウラミネーションby コスメリフト

やっとご紹介できます。

(詳しい金額等まだですが←ごめんなさい)

コスメリフトの延長のような形で、同じ材料でしかも、同時施術可能という素晴らしいご提案です。

気になるのは講習料金なんだよ!という声が聴こえてきそうですが、もう少しお待ち下さいね。コロナの影響もあって出来たらオンラインを可能にしたいという本部の意図もあり、金額の確定までにあと少しお時間をくださいませ

コスメリフトのお客様施術中、気になるこんな眉毛。

お手入れしてもすぐ伸びるんだろうな〜

おまけにガッツリ下向きに生えてる。下向き眉毛は老化を感じさせるポイントになるというメイクアップアーティストの方の言葉を聞いてからというもの、人の眉毛が気になって仕方ない。綺麗にしてあげたい気持ちはあったんですよね、これまで何度も。

例えば眉周りのワック脱毛や、良いと言われるアイブロウペンシル、美容師にしかできない眉カットなどの勉強会、スタイル別雰囲気に合わせた眉毛の勉強、さんざんやってきた。

で、友達やらモデルさんやらに施術させていただきながら、あーじゃないこーじゃないと試行錯誤。

うーん。。

そんな感じで今までなんとなくアイブロウメニューがピシッと落ち着くことなくここまで来てました。

これまでアイブロウのメニューが定着しなかった要因として考えられるのは

*結局、整うのはその場だけで、翌日からサロンでやってもらったように綺麗に書けない

*なじまず、借りてきた眉毛みたいになる

*定着させられず、いつものアイブロウメイクになる

美容室でカットのついでに眉毛のお手入れをするという方は多い印象。

結局のところ、そこで低単価の「ついでメニュー」として落ち着いてた感じがあります。

ただ、アナスタシアみたいなアイブロウ専門店で必ずお手入れされる方も一定層はいるわけで、一概にこうだ、とは言えないのですが。。

そこでコスメリフトのブロウラミネーションを実際に自分が体験してみて、

こ、こ、これは!っていう感動

施術側としてもお客様目線でもどちらでも納得できました。

仕上がりはこんな感じで

これは私の眉毛です。

眉頭は、あまり気にしたことなかったんです。

足りないとかなくて、割とぼーぼーなので。

気になるのは、眉尻! 下向きに生えるのが嫌で嫌で、でもツンツンに短くするのも好きじゃないという悩ましい眉毛でした。そこで、ブロウラミネーションをやってみた。

↑写真のAFTER画像の眉尻あたり。しっかり上向きにウェーブしてますよね!

これ‼︎このまさか毛の向きを、毛流れを変えられるなんて、素晴らしい!

そして、この副作用とでも言いましょうか、

みんなこれで眉毛の流れを少し上向きにすることで若返るんです。顔が。

顔全体がリフトアップしたような印象になる。

こちらは、眉毛が少なくてずーっと悩んでた50代女性。ついには、前髪を眉下でカットし眉を隠して生きてきたという眉毛コンプレックス人生。

ブロウラミネーションをすると、ふわっと前に立ってた毛が横に並ぶことで、毛の重なりがなくなってまるで濃くなったように見えるのです。これ、ほぼ書き足してない状態ですよ。

本人が一番びっくりされてましたが、何より

おでこ出して帰りたい!というほど施術後は自信に満ち溢れていらっしゃいました。

私もこれだ!と確信した瞬間。

やっぱりメイクって昔、学校で習った通り

外面的効果

内面的効果

私は内面的効果に大注目してるんですけど、ほんとに気持ちが前向きになれるってすごいですよね(涙)

学校で習ったのほぼ忘れてるけど、これだけ覚えてる

次はコスメリフトの施術中に気になる、お客様の眉毛。施術者の視点ではこんな感じです。

反対も。

眉が伸びて、いつお手入れしたっけ?

今は仕事も、リモートなんでね〜て。

はい!逮捕〜!コスメリフトでブロウラミネーションします。

同じ方です。

仕上がった自分の眉毛を見て、しばし無言。

のちに、「えー?」かすれ声で。笑

固まってる! 笑

アートメイクみたい、綺麗すぎ!たしかに。

お客様の希望は、眉の横幅の長さを出して欲しいということだったので、眉尻を少しペンシルで書いただけ。本当だよー!美しいでしょ!

ブロウラミネーションの良いところは、自分の眉毛を生かしてデザインが出来るということ。

これはコスメリフトの時もそうだったけど、

エクステではなくて、あくまで自分のまつ毛でデザインする、短ければ美容液で伸ばして理想のまつげを手に入れるように、ブロウラミネーションも自分の眉毛の可能性を引きだす!!

ずばり 

今年のトレンド眉は「毛流れ

確実

さぁ、一緒にブロウラミネーションの波に乗りましょうよ〜

ウェーブ

ウェーブ〜

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp