ブロウラミネーションQ&A

お問い合わせが多いです、眉毛への皆さんの関心の高さを実感してます。

講習の詳しい内容は別にお伝えするとして、大枠でお伝えしますね。

ブロウラミネーション施術が出来ない方は?

・眉毛が全くない方

・アレルギーのある方

・肌の弱い方

・眉周りに傷などある方

です。

そのほかは、施術対象となります。

心配な方はパッチテスト必須!

1回の施術料金は?

使用する液剤や、Wax脱毛を取り入れるなど施術の幅は様々ですが、ブロウラミネーションそのものは平均5,000円です。各サロン差あり

原価コストは後で書きます

どれくらい持つの?

2ヶ月〜3ヶ月です(個人差あり)

Wax脱毛やトリミングなどで綺麗にした眉毛はその都度生えてきますが、ご自宅でお客様が各々お手入れをするというのをちょっと我慢していただきサロンで随時整えていくことをお勧めしています。(毛周期の関係上)←詳しくは講習で

施術時間は?

これも上記と同じく内容により異なりますが、およそ40分程度です。コスメリフトと同時施術ができるのでお客様が目を開けた時に、まつ毛も眉毛も仕上がっているという理想的なサロンワークです。

毎回聞かれる事はだいたい同じなので、こんなとこかな?

講習でコスメリフトの1名あたりの原価コストを伝えていますが、眉毛ってほとんどの人がまつ毛より全然毛が多いので、液剤の使用量が増えます。

だから原価は上がります。

しかも来店頻度はまつ毛より低くなります。

なので、ここはメニュー作成、頭使ってやらねばですね。ただ、眉毛周りのお手入れは月に1度、いつも綺麗にしてたい方は3週とかかな?

そのお手入れを、Wax脱毛にするか、トリミングにするか、そこはサロンで選ぶと良いと思います。

綺麗、ホントに毛流れが出来るとこんなにトレンド感たっぷりの垢抜け顔に。

もともとの自分の眉毛が大好きになる

ブロウラミネーション!

「もう抜かない!大切にします!」

ってお客様が言ってくださるのが嬉しくて。

ぜひぜひ皆さんのサロンでたくさんのお客様の眉毛をブロウラミネーションで幸せにしてあげてください☆キラキラ〜

講習について

現在、講習については最終調整中です。

8月中頃よりスタート予定で、オンライン可能になります。詳細が分かり次第お知らせいたします。

お楽しみに♡

-----
資格取得のための福岡・佐賀マツエクスクール & シェアサロン
モンシルアンドコー(moncils&co.)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目3-6 FLAPS 4階
電話:080-3220-0897
お問い合わせフォーム
公式サイト:https://moncils.com/
モンシルシェアサロン:https://moncils.com/lp